3月 162017
 
Pocket
Share on Facebook
LINEで送る

follow us in feedly
【スポンサードリンク 】

アメリカ c’era una volta
おはよう

 

イスラエル c’era una volta
こんにちは~

 

トロント・ブルージェイズ  c’era una volta
おはようだろ~
いけいけブルージェイズ!

 

アメリカ c’era una volta
↑ 君はもいっかいベッドに戻っておやすみしなさいw

 

オランダ  c’era una volta
もうこっちじゃ午後なるんだよなあ

 

ミルウォーキー・ブルワーズ  c’era una volta
このWBCがアメリカで開催だったら…
MLBでやってるユダヤ系のスター選手が何人かはこの試合に参加してたと思うんだ

 

シカゴ・カブス  c’era una volta
今回イスラエル活躍したし
これで2021年大会はMLBも参加許可してくるんじゃない?

 

ロサンゼルス・ドジャース  c’era una volta
誰かいる?
ビールでも飲もうぜw

 

アメリカ c’era una volta
ウイスキーかテキーラしか飲まないもので…

 

ロサンゼルス・ドジャース  c’era una volta
ジャパンサワーならあるよ?
どう?

 

アメリカ c’era una volta
↑ ググったけどなんじゃそれw

 

ロサンゼルス・ドジャース  c’era una volta
桜フレーバーのハイボールですよ
いかが?

 

アメリカ c’era una volta
いいじゃんいいじゃんもってこいwww
>>ロサンゼルス・ドジャースは準決勝/決勝戦観に行くの?

 

ロサンゼルス・ドジャース  c’era una volta
行きたいのはやまやまなんですが
仕事がな…テレビで見るよ!

 

アメリカ c’era una volta
そうか、あんたの贔屓チームに神さまのご加護がありますように
んで相手チームが地獄に落ちますように

 

イスラエル c’era una volta
そろそろ点取らんとマズい
日本はそろそろガツンと来る
次の回でクリーンナップに打順まわってくるし

 

アメリカ c’era una volta
たったひとつのお願い
どうかイスラエルが勝ちますように…

 

アメリカ c’era una volta
イスラエルとドミニカ共和国のロゴマークが一番かっこいいと思った
日本はもっとこう旭日旗をあしらったロゴにしたらよかったのにねえ

 

イスラエル c’era una volta
ジョシュ・ゼイドが抑えて静かなイニングになることを期待しとるぞ

 

アメリカ c’era una volta
あのさあ
おれ準決勝も決勝も観に行くんだけど
もしアメリカが準決勝にもでられんかったら…
一塁ベースすぐ側の席でアメリカ国旗を肩に巻いて観戦してたらアホっぽすぎるだろうか?

 

シカゴ・カブス  c’era una volta
↑ マジレスするとそれはアホっぽい

 

イスラエル c’era una volta
もしイスラエルが勝つとしても接戦の末になると思う
その場合は明日オランダ対イスラエルがもいっかい試合になるのかな?

 

ミルウォーキー・ブルワーズ  c’era una volta
日本: 負けても失点4以下なら準決勝進出

 

シカゴ・カブス  c’era una volta
日本的にはここで3点失点までで負けといたほうが有利になるとかいうヘンなルール
この先当たる相手に一つでも余計な試合させて消耗させたほうがいいもんなあ

 

annonymous  c’era una volta
日本「そんなしゃらくさい事はしません」

 

アメリカ c’era una volta
スコアボードに日本が点刻むのも時間の問題的な空気が高まってまいりました

 

イスラエル c’era una volta
緊張してきた
がんばれイスラエル!

 

イスラエル c’era una volta
Tyler Kriegerナイスキャアアアアアッチ!
まるで大手保険会社かよってくらい計算された守備位置でしたな

 

イスラエル c’era una volta
ゼイドよくやっとる

 

アメリカ c’era una volta
イスラエル勝つぞ勝つぞ~

 

ミルウォーキー・ブルワーズ  c’era una volta
日本の小林さんってカイル・ケンドリックのトレード・ジョークの時の小林さんか

 

シカゴ・カブス  c’era una volta
これ日本が勝つわ
もし俺が間違ってたら罰ゲームでセントルイス・カージナルスの旗背負ってもいい

 

アメリカ c’era una volta
↑ 記録しました
忘れないように

 

イスラエル c’era una volta
両チームとも守り固いですね

 

イスラエル c’era una volta
菊池のファインプレーすごいのな
大した事ないみたいな顔してさらっとやってのけよる

 

シカゴ・カブス  c’era una volta
あーあ

 

アメリカ c’era una volta
いやあああああああ

 

イスラエル c’era una volta
これで決まったか…
今晩の俺らがこっから2点以上取る未来が見えない

 

ヒューストン・アストロズ  c’era una volta
筒香がイスラエルをバッサリw

 

ロサンゼルス・ドジャース  c’era una volta
筒香さ~んどんどんやっちゃってくださ~い

 

アメリカ c’era una volta
>>イスラエル
冥福を祈っとく

 

annonymous  c’era una volta
東京ドームいいな
東京ドームの野球の試合見るのって生まれて初めて

 

ロサンゼルス・ドジャース  c’era una volta
インドアでやる野球はなんか違う

 

sannonymous  c’era una volta
甲子園とか広島の新しい球場が素晴らしいですよ

 


【スポンサードリンク 】

annonymous  c’era una volta
西武ドーム「…」

 

annonymous  c’era una volta
アナウンサーが毎回『ザ・東京ドーム』というのがなんか引っかかるw

 

annonymous  c’era una volta
いつもの傘持ったスワローズ・ファンの人が居るw
観客「うおおおおおおおお」
後ろの方のスワローズ傘さん「あほれ傘ダンスっと」

 

シカゴ・カブス  c’era una volta
>>イスラエル
༼ つ ◕_◕ ༽つ  おれのエネルギー分けたる持ってけ  ༼ つ ◕_◕ ༽つ

 

annonymous  c’era una volta
アメリカの実況アナウンサーの無愛想っぷりは異常
いい試合なのにねえ

 

シカゴ・カブス  c’era una volta
↑ バック・マルティネス氏はいつも感情を表に出さない実況スタイル

 

シカゴ・カブス  c’era una volta
東京ドームからです
盛り上がっておりますよおおおお

 

ロサンゼルス・ドジャース  c’era una volta
おおなんかすげー雰囲気

 

ヨコハマ・ベイスターズ  c’era una volta
松田!

 

annonymous  c’era una volta
イスラエルはよくやった
これからも自由世界のリーダーがんばってくださいね

 

annonymous  c’era una volta
いや、二週間ほんと楽しかった

 

イスラエル c’era una volta
イスラエルには野球界というほど大したものはないけども
ちっちゃなユースリーグがあって…万年金欠w

 

イスラエル c’era una volta
でもイスラエルチームは1億1000万円くらい賞金稼いだから
いろいろと整備できそうな

 

annonymous  c’era una volta
↑ 賞金の半分は選手に
残りはコーチで山分けだ

 

メキシコ  c’era una volta
一億円ぽっちでなんもできんのでは

 

annonymous  c’era una volta
野球はサッカーと較べると大した額じゃないとはいえ出費が多い
グローブやらバットやら…
だからちょっとした予算でもあればできることというのは多いのです

 

イスラエル c’era una volta
今回のWBCのイスラエルの試合はイスラエルでは大きなニュースになったから
これからのイスラエル野球はいいスタートがきれるんじゃないかなあ

 

annonymous  c’era una volta
イスラエルは毎試合緊張でたいへんだったろうね

 

シカゴ・カブス  c’era una volta
イスラエルはこのままでは終わらん
少なくとも一点は…かえす!

 

ヨミウリ・ジャイアンツ  c’era una volta
Katz投手、きれいに三振とりました!

 

annonymous  c’era una volta
日本はPOOL CかPOOL Dに居たらこうもスンナリとは行かなかったはず

 

annonymous  c’era una volta
↑ CだろうがDでも日本なら問題なかったわ

 

トロント・ブルージェイズ  c’era una volta
Cにカナダの代わりに日本が入ってたら難儀したかもw

 

annonymous  c’era una volta
日本つえーぞ
どの枠に居たとしても準決勝進出してただろこれ

 

アメリカ c’era una volta
お前ら紳士だな
ありがちなくだらん第2次大戦ジョークみたいなレスがこのスレには一個も見当たらないとか

 

annonymous  c’era una volta
日本って5回まで流してたと思ったら6回から急にロックンロールするパターン多くない?

 

シカゴ・カブス  c’era una volta
このスライダーはエグい

 

ワシントン・ナショナルズ  c’era una volta
やっぱ日本はバントすきなのね

 

ロサンゼルス・ドジャース  c’era una volta
知り合いの知り合いに見つかってチーム・イスラエル応援区画に呼ばれたwww
dome1

 

イスラエル c’era una volta
いいかお前ら
やらなくちゃならないのはここでスパッと9点返すことだけだ

 

annonymous  c’era una volta
牧田酷使されすぎ

 

イスラエル c’era una volta
アイク・デービスが打たれるたびに…
僕の中で何かが死んでいくんです…
アイク・デービス: 父はかつてヤクルトスワローズにも所属した元プロ野球選手のロン・デービス。ユダヤ系アメリカ人である。wikipedia

 

ニューヨーク・メッツ  c’era una volta
お、なんか面白くなってまいりました

 

ロサンゼルス・ドジャース  c’era una volta
いいよイスラエル
あと4点までなら取っちゃって

 

イスラエル c’era una volta
うむ…
イスラエルは魔法が切れたか残念

 

イスラエル c’era una volta
..איזה ב’ס

 

annonymous  c’era una volta
よっしゃイスラエル
お疲れ様でしたようがんばった

 

シカゴ・カブス  c’era una volta
日本対ドミニカ共和国、アメリカ対ドミニカ共和国
このへんが熱くなりそうですねえ

 

アメリカ c’era una volta
日本対アメリカ
楽しみにしてますよ

海外「元々は同じ民族だから?」 とある日本人団体の存在がユダヤ社会で話題に
ttps://www.reddit.com/r/baseball/comments/5zijfk/israel_vs_glorious_nippon_gdt_6_edt/?sort


【スポンサードリンク 】


Powered By 画RSS

【お世話になっているサイト様です。よろしければご覧になってってください】
Powered By 画RSS

※頂いたコメント内にリンクがあるとスパム防止機能のため『承認待ち』になります。ご容赦ください

※リクエスト募集しております。該当掲示板/スレが見あたらず記事にできないことも多いですがお気軽にどうぞ



【お世話になっているサイト様です。よろしければご覧になってってください】

Powered By 画RSS

Related Post

  28 Responses to “【WBC】「日本 VS イスラエル」海外の反応”

  1. 最後はヒヤッとしたわ、前2試合のように
    追いつ追われつの展開では無かったけれど
    全く侮れないと感じたよ、イスラエルもやるものだ

    この健闘がイスラエルで野球を志して
    後に続く人たちの糧になると良いですね

     
    • イスラエルチームは28人中27人はアメリカ生まれアメリカ在住のアメリカ人でほとんどがアメリカのマイナーリーグの選手。
      イスラエルに住んでる本当のイスラエル人の選手は一人だけ。
      アメリカで生まれ育ったアメリカ人でも、両親もしくは祖父祖母にユダヤ系がいればそれだけでイスラエル国籍を持つことができる。
      いわゆるユダヤ系アメリカ人てやつで、アメリカとイスラエルの二重国籍。
      だからイスラエルチームは実質アメリカ人で構成されたアメリカの2軍チームってことなんだよな。
      イスラエル国内の人にとっては、普段イスラエルで地道に頑張ってる選手が代表として戦ってるわけじゃないから「自国のチームを応援する」って感じでもないらしいし、ほとんど関心持たれてないそうだよ。
      本当にイスラエルという国の中で野球と野球人気を育てようと思ったらこういう形じゃ無理だと思う。
      今の方式だとアメリカ代表になれないアメリカ人選手の中でユダヤ系血筋を持つ人はイスラエル代表として出る、というのが続くだけだろうな。

       
  2. たくさんコメント見れて面白かった
    翻訳ありがと

     
  3. このサイトは訳し方が秀逸ですね。

     
  4. まあ点差がかなりある上牧田酷使だからなあ
    あの場面は中々キツいと思うわ

    WBCは過去の成績からグループ決めてるって聞いたけど
    確かに簡単にはいかない試合が多かったね
    見ごたえもあり見てるだけでも中々疲れたよ

     
  5. イスラエルは8点差でも最後まで諦めずに敢闘していた
    あの気迫が最終回で3点返すしたことに繋がっている
    選手や戦術含めストイックで素晴らしいチームだったね

     
  6. カブスさんの予言コメがあたりましたねw
    侍ジャパン、アメリカでもがんばって!応援しとるでよ~!

     
  7. 何故8点もリードしてるのに牧田出すのか?
    本当に小久保くそ采配はどうにかしてくれ。

     
  8. ここの翻訳に愛を感じましたわ、ありがとう!

     
    • 本当にそう思うよ。
      イラっとする反応を意図的に省いてるのか知らないけどね。
      穏やかで和やかな気持ちで閲覧できるよね。
      管理人さんの「愛」かね^^

       
  9. >西武ドーム「…」

    西武ドームの扱いは万国共通なんやな

     
  10. 正直、アメリカとはやりたく無い。
    また審判に邪魔されるからな。
    負けたら負けたで言い訳ばかりだし。

     
    • 翻訳元にもあるけど、アメリカと当たるとWW2ジョークなるものが出てきそうで心配だしね
      アメリカ人(メジャーリーガー)がみんな多いけど、国旗背負ってるの応援するのじゃ違うだろうし、女子サッカーの時みたいになったら嫌だわ
      なんでスポーツを切り離して考えられない人が出てきてしまうんだろう?野蛮人じゃあるまいし

       
    • アメリカとの試合はそれほど心配ないんだが、
      いつもアメリカ人の球審に試合ぶち壊されるよな、ここの皆ってすぐ忘れるよな。
      たしか、前回の準決勝の日本VSプエルトリコの時もそうだった、前々回も似たようなことあった。
      いつも大人しい日本側の実況も一同「・・・ええええ?入ってるよね!?(はぁ????)」みたいなさ
      日本有利で進むと急にストライクゾーン狭くなったりして、ピッチング動揺してエラー生まれたりしてさ。
      それで負けたよな。

       
    • つーかアメリカも日本も他の国より日程では明らかに優遇されてるんだけどね。

       
    • なでしこジャパンがアメリカ人に勝って優勝した時のツイートをググってみ
      大半が罵詈雑言で、中には真珠湾攻撃を忘れるな、福島でくたばれとか書いてある
      アメリカ人ってのは自分達が勝っている時が良いが、負けると感情的になりやすい
      俺はシアトルに3年いたから、アメリカの本当の事情はよく分かる
      日本では反ベトナム戦争映画をバンバン流れて、マイケル・ムーアやオリバー・ストーンが
      凄い反省しているけど、それは日本で例えたら反日の映画監督が中国で南京大虐殺を謝るのと同じ
      実際マイケル・ムーアもアメリカじゃ人気じゃない、むしろマイケル・ベイの方が大人気
      そもそも冷静に考えれば分かるけど、ベトナム戦争を反省していたらその後のソマリアや
      湾岸戦争に参戦する気持ちは起きないと思う
      ちなみにWBCを知っているアメリカ人は半数以下だと思う
      シアトルもイチローが居た時に白人の友達に聞いても「野球よりアメフトの方が好きだ」と言ってて
      もうアメリカじゃあ野球はそこまで人気じゃないらしい(日本で例えたらJリーグに近い)

       
  11. イスラエルは気質が日本人っぽいね
    全然違う民族だけど 国歌も同じような雰囲気だし

     
    • イスラエルの国歌、憂愁があってよかったな。
      能天気なマーチみたいなのより魅力を感じたわ。

       
  12. 同じところを訳しているのにロコロとは大違いで良い翻訳ですな

     
  13. 牧田酷使のネタとか西武ドームへの唐突なディスとか猫ファンなのかな?
    何かワラタww

     
  14. まあ準決で瞬殺され可能性もありえる
    それくらい一気にレベル上がるからな
    先発が崩れたら終わりやな

     
  15. 全試合地元開催だったし勝って当たり前

     
  16. 他ブログがコピペかと思うほど同じコメント拾ってるけど、ここは意識して訳してる感じがあって良い。

     
  17. 台湾との練習試合の敗戦がすごくいい薬になったかな?
    日替わりヒーローでて意識も高そう、あと2つ頑張れ!

     
  18. 解説で古田が左打者ばっかで牧田やべーわっていってた通りヤバクなっててちょっとフイタw

     
  19. ゼイド君、日本で投げたいらしいのでどっかとってあげてな。

     
  20. アメちゃんとは是非決勝でやりたいんでプールFで3連勝お願いしますよ本当
    そして準決勝の相手は前回負けたプエルトリコか前回王者のドミニカなら文句なし!

     
  21. アメリカのコメントに日本を揶揄するのが1つもないって時代だなあ
    野茂がいなければこんな時代来なかったけど

     

 Leave a Reply

※ 名前、メール、URL欄は必須ではありません

...

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial