12月 312016
 
Pocket
Facebook にシェア
LINEで送る

follow us in feedly
【スポンサードリンク 】

 

annonymous c’era una volta

ainoshima1

 

annonymous c’era una volta
うちの猫「老後はぜひこの島に住みたいニャ-」

 

annonymous c’era una volta
どの猫もかわいい

 

annonymous c’era una volta
景色見てるだけでもうあー行きたいってなる

 

annonymous c’era una volta
猫達も島で和んどるのう

 

annonymous c’era una volta
この島行きたい
日本行くときはなんとしても旅程に折り込む!

 

annonymous c’era una volta
8月に相島行くと決めたわ

 

annonymous c’era una volta
いい場所ですね
私も行って見るしか* _ *

 

annonymous c’era una volta
旅情をかきたてられる

 

annonymous c’era una volta
こんど日本行ったら少なくとも1つは猫の島に行かないと

 

annonymous c’era una volta
良い映像やね
ネコ万歳wwwww

 

annonymous c’era una volta
ねこまみれかよ…
これは行かねばなるまい

 

annonymous c’era una volta
めんこいのう

 

annonymous c’era una volta
Hans Silvesterがギリシャで撮った猫写真を思い出した

 

annonymous c’era una volta
いい島を紹介してくれてありがとう

 

annonymous c’era una volta
映像良し
題材良し
一日をスタートするのにこういうのを眺める
これに勝るものがあるだろか

 

annonymous c’era una volta
靴かわいいな

 

annonymous c’era una volta
ニャ~
もうちょっと長い動画だったらよかった

 

annonymous c’era una volta
↑ 2分30秒の動画作るのに一日仕事なったりするのでなかなか難しいですねー

 

annonymous c’era una volta
動画の編集ってびっくりするくらい時間かかるから
わかる

 


【スポンサードリンク 】

annonymous c’era una volta
>>1
自分で全部撮ってるのかな
すごいな

 

annonymous c’era una volta
↑ 自分で撮ってます

 

annonymous c’era una volta
>>1
フランス人です?

 

annonymous c’era una volta
↑ はい

 

annonymous c’era una volta
また行くべき場所リストに一つ追加だなこりゃ

 

annonymous c’era una volta
>>1
日本人っぽくぶりっこしすぎ
話し方、仕草、可愛い系のイントネーション
もっと自然でいいんじゃないか

 

 c’era una volta
↑ 日本人っぽく感じていただけたなら光栄です

 

annonymous c’era una volta
日本では家で猫を飼うの難しいんだっけ

 

annonymous c’era una volta
↑ ペットおkの大家さんは少ない
ペットおkの物件は家賃高め

 

スイス c’era una volta
スイスの店子「ペット飼っていい?」
スイスの大家「いいです」
だいたいこんなかんじ

 

スイス c’era una volta
犬猫ハムスター小鳥などはおkだね普通
家賃追加とかはない

 

スイス c’era una volta
うちは犬ダメなんだよなあ

 

annonymous c’era una volta
日本語うまいな

 

annonymous c’era una volta
日本語勉強中だけど>>1が何話してるか理解不能
動詞クリアすんのにあとどれくらいかかるんだろう…

 

annonymous c’era una volta
↑ がんばれ

 

annonymous c’era una volta
↑ おうw
ありがと
良いお年を!

 

annonymous c’era una volta
>>1の世界観つーか、いいと思う
日本での発見をシェアしてくれてありがとう

 

annonymous c’era una volta
なんとも雰囲気のいい島じゃの

 

annonymous c’era una volta
こんな島で一日のんびりまったりできたらいいね

 

annonymous c’era una volta
島の猫「ちっ、しゃーないな、ヒーリングオーラ出しといてやるよ」

Ainoshima, l’île aux chats de Fukuoka


【スポンサードリンク 】


Powered By 画RSS

【お世話になっているサイト様です。よろしければご覧になってってください】
Powered By 画RSS

※頂いたコメント内にリンクがあるとスパム防止機能のため『承認待ち』になります。ご容赦ください

※リクエスト募集しております。該当掲示板/スレが見あたらず記事にできないことも多いですがお気軽にどうぞ



【お世話になっているサイト様です。よろしければご覧になってってください】

Powered By 画RSS

Related Post

  21 Responses to “フランス人「猫の島、福岡県の相島でまったりしました」海外の反応”

  1. なんだ、レポーターも子猫ちゃんじゃないかw

     
  2. やっぱりフランス人はかわいいね
    アメリカ人とかカナダ人とかのYouTuberはがさつで偉そう

     
  3. 今時、単身者アパートでもねーのに、ペット禁止なんかあんまりねーよ。
    動物飼えなかったら入居者来ないよ。そんな甘い時代じゃない。

     
    • いや、ペット可って書いてるとこが少ない。書いてない場合は原則ペット不可。あと、猫が爪とぎして壁を傷つけたら出る時に弁償させられる。

       
    • ペット禁止は多いよ
      禁止じゃない所はその分敷金が多い
      ペット禁止というより部屋を汚したりうるさいペットがダメって感じだけどな

       
  4. 若いのに日本語が達者なのはすごいな、そのままでも可愛いのに可愛いを目指してるのが可愛いな
    日本を好いてくれるなら歓迎だよ。

     
  5. ぶりっ子のフランス娘も良いものよのう

     
  6. 相島は釣りをしてると猫たちが分け前をよこせと集まってくる。
    民家の近くにいる群れは人から餌をもらっている群れだけど釣り場付近のテトラポットや雑木林の中に住んでいる群れは完全に野生化した群れで触ろうとすると本気で威嚇してくるよ。

     
  7. 日本に猫島は幾つあるんだよ。

     
  8. スマホの音声検索のsiriみたいな話し方だな。。

     
  9. 赤毛のあの人じゃないくて良かった

     
  10. 相島はほんとに何もないとこだから、来るのはオススメできない。
    yuiのファンくらいしか喜ばないだろう。

     
    • 何もないって?
      ものすごくきれいな海と島影といっぱいのネコがいるじゃん。
      あの堤防で釣り糸たらしてみたいよ。まともな釣りしたことないけど。

       
  11. 動画の00:55辺りに玉ねぎがぶら下がってるけど、玉ねぎを天日干しって初めて見たわ
    どうやって食べるんだ?

     
    • 生の玉ねぎは日持ちしないから、ああやって乾燥させて保存期間を伸ばしてるんよ

      スーパーで売られてる玉ねぎは大体ああやって乾燥させたものよ

      だから別に生玉ねぎが売られてるわけです

      田舎者の解説でした・・・

      管理人さん、昨年はお疲れさまでした。
      本当に興味深い記事ばかりでした。
      今年も素晴らしい記事を期待しています。

       
  12. 日本語を覚えるためには日本人の真似をする、当たり前の事だよね 動画の編集も上手いと思うよ 

     
  13. 日本語うまいね。
    聞き取りやすかった。

     
  14. ここの猫は、人間との距離間がちょうどいいね。
    すごい数の猫が近寄って来るのは、
    青島だったかな?あそこはちょっと怖い。
    猫好きだけどね. . .

     
  15. 日本の男は顔がカワイイかで判断するって?
    バカか
    可愛いってのは顔だけじゃないんだよ
    同じ福岡在住の○○○○
    この子と自分と比べてみろ

     
  16. 動画を撮った本人です。
    YouTubeアナリティクスからこのページを見つけました。

    シェアして頂いてありがとうございます。
    皆さんのコメントも楽しく読みました。
    ぜひ相島を行ってみてください!

    ◆映像の長さに関して
    私ももうちょっと長い動画を作りたかったですが、真夏で暑すぎて早く帰りました。

    ◆ぶりっこに関して
    数年間アイドル好きだったので真似しているときがあるかもしれません(人に見られるの緊張感もあります)。
    しかし、全然ぶりっこではありません。ただの楽しく動画を撮っている女性です。
    最新の動画はもっと自然だと思いますのでぜひ見てみてください
    (フランス語ばっかりですが、字幕も付いているし、もうちょっとでまた日本語の動画をアップします)。

     
    • 管理人です。コメントありがとうございます。日本滞在が良きものとなりますようお祈りしております!

       

 Leave a Reply

※ 名前、メール、URL欄は必須ではありません

...

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial